キミ(たち)が大好きだ〜!

どう足掻いてもヲタクを辞められそうにありません

ありがとうを5人に。

さっそくですが…

 

A.B.C-Z結成10周年おめでとうございま〜す!!!

(諸事情で当日投稿できそうにないのでフライングお祝いです。どうかお許しください。)

 

 

戸塚さん、郁人、五関、塚ちゃんのA.B.C.にはしちゃんが加入してA.B.C-Zとなった2008年8月29日。当時の私(9)はまだまだジャニヲタのたまごでデビュー組をいくつか知っているくらいだったので、まさかこれから応援していくグループが誕生していたなんて知るわけもなく、ただ両親と妹とおいしい誕生日ケーキを頬張っていたんだと思います(サラッと誕生日アピールすな)。

 

フラゲしたJOYしたいキモチを聴きながら母と話になったことなのですが、結成日をここまで大事にするグループってすごく珍しいと思うんです。結成日に大きな発表があったり、今回みたいに記念シングル出したり。

個人的な意見だけど、私はデビュー日より結成日を大事にしたい派で。デビューDVDシングルを手にしてすごく嬉しかったのを覚えてるし、もちろんデビュー日だって大切な日。だけど、私が結成日をより大事に思うのはこれからもずっとこの5人でいて欲しいと思うから。言い方は少し悪いかもしれないけど、デビューしてもメンバーが欠けるというのは可能性としてなくはない話。だからこそ、5人でA.B.C-Zになった日がこれからも5人で進んでいこうという意思の再認識をする日になったらいいなと思っていて。もちろんこれはいちヲタクの勝手な希望だけどね。私は、この1年も5人でいてくれてありがとうって感謝する日なのかなって思ってます。

 

 

はしちゃん、戸塚さん、郁人、五関、塚ちゃん、今日もあの日と変わらず5人でいてくれてありがとう!これからも精一杯の愛を送ります。5人の進む未来に幸あれ!

 

 

 

☆おまけ☆

先程チラっとお話しましたが、A.B.C-Z結成10周年記念シングル「JOYしたいキモチ」無事フラゲしました!

f:id:chizuru0829:20180828180234j:image

(お金の関係でえび座は一旦お預けです)

とりあえず見た感想なんですけど、総括としてテンションが高い戸塚さんがめちゃくちゃかわいい…。少年みたいにキラキラした笑顔が最高。お前ほんとに31なのか、本当は15とかだろ!!!!(個人の見解です)あと、某シーンの郁人が幼児みあってかわいかった。郁人は幼児。(個人の見解です)

企画もめちゃくちゃ自由で笑わせてもらいました。私は熱い上司嫌いじゃないよ、戸塚さん。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!