
キミ(たち)が大好きだ〜!

どう足掻いてもヲタクを辞められそうにありません

私的2016年はこうだった。(あくまでも備忘録的なもの)

#about me #Johnny's

気づけばカレンダーは最後の1枚。(月毎にペリペリするタイプのやつ(伝われ))そう、2016年が終わるのです。2017年がやって来るのです。

...なーんて始めてみたんですけど、まあ要するに2016年を振り返ろうってことよ!この間現場まとめ(記憶の改ざんがすごいの)書いてたやん、とか言われても気にしない!だってヲタクは現場が全てじゃないじゃん?(何様)もうとりあえずね、ざっくりだよ?本当にざっくり振り返っちゃうよ!まあ、言うても備忘録的にですけども。(そしてまた記憶の改ざんがすごい予感)

 

 

▽1月

・1日  ジャニヲタ一大イベント・カウコン。ふみじゅんで大興奮、思わず発狂。京セラのJUMPバックに関ジュを見つけ発狂。とりあえず騒ぐ。ジャニヲタとしての1年が幕を開ける。

 

▽2月

特になし。

 

▽3月

・5日  猿魂のチケットが届く。予想外のアリーナに驚きつつ、埋もれることを覚悟。

 

▽4月

・2日  ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 18:30公演 参戦。

・24日  「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」舞台挨拶 MOVIX仙台 9:45の回 参加。

 

▽5月

・13日  修学旅行から帰ってきた妹のお土産が何故かえびSUMMARYペンラ。自分自身にはセクゾペンラを購入のもよう。ペンラがお土産ってなかなかだけど、地元ではなかなか売っていないので一応褒める。

 ・14日  「殿、利息でござる!」鑑賞。音右衛門の優しさに泣く。

 

▽6月

・11日  ジャニストがキャンペーンをやっているので31に行く。「神山さんの...」と注文する勇気がなく母に頼む。さすが北の田舎、通じず。(この日以降4週連続31だった。2回目は桐山&流星、3回目は重岡&濵ちゃん、ラストはこたじゅん。この期間で確実に定員さんに顔を覚えられた。31アイスはしばらく食べないと誓う。)

 

▽7月

 ・24日  A.B.C-ZジャニーズWEST共にFC発足が決定。メールが届いた瞬間は昼寝していたため、寝起きで見たメールはいい眠気覚まし。騒ぎすぎて足の小指を机にぶつける。

 

▽8月

・11日  A.B.C-Z 感謝祭 落選を知ると同時にSLT魂初日にミスを連発していたことを知りあまりの意識の低さに冷める。

・21日  えび感謝祭in名古屋のレポを見て色々な意味で爆死。当たらなくてよかったと思う。(言い聞かせる。)

・29日  まさか復活当選。冷めていたのにこれでもかというほど嬉しくて一緒に参加する母に興奮気味に出先から電話をかけるも母の冷静さに悲しくなる。

 

▽9月

・1日  えびFC会員証が届く。

・5日  ジャニストFC会員証が届く。

・18日  A.B.C-Z感謝祭 仙台PIT 13:30の回 参加。

 

▽10月

・1日  SLT魂大阪初日。自担・戸塚祥太がやっとこさ髪を切ったことが判明。黒髪短髪が大好物の私は見てもいないのに、とっつー;;髪切ってくれてありがとう;;大好き;;♡ と、たちまちボキャ貧ヲタク(ちょい重め)に変身。無事(?)冷め期は終わりを告げる。

・2日  ラストレシピ撮影に(意図的に)遭遇する。Twitterで撮影してるっぽいぞ!という情報を見かけ色々な期待を込めて現地に向かう。まさかの二宮教・西畑大吾(関西ジャニーズJr.)のお姿を4月ぶりに拝見。しかも坊主。Twitterで軽率に呟いた結果、RTやらなんやらが凄すぎて通知がいかれる。

・11日  えび座観劇するはずだった日。悲しみを紛らわすために友達とカラオケ。えびの曲を複数歌い結果こじらす。

 

▽11月

・5日  「溺れるナイフ」鑑賞。見事に溺れる。

・8日  ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと の振込用紙を書く。なぜそうなったかはわからないが、息をするようにジャニスト名義とJr.名義で振込用紙を書く。

・14日  お金を振込に郵便局へ。財布から出したお金の多さに驚愕。これから多ステ・複数名義での申し込みは絶対しないと心に誓う。

 ・30日 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 当落。ジャニスト名義は当選、Jr.名義は落選。"第一希望当選"の字を見た瞬間に息が止まり、一時呼吸困難になりかける。

 

▽12月

 特になし。

 

 

2016年は「やばかった」の一言につきます。現場デビューが去年の秋だから今年は現場に行きまくり、嬉しいお知らせも沢山あり、色々詰まりすぎて本当私よく生きてたわ...。(笑)2月と12月は特になにもなかったことになってるけど、絶対何かあったしこれから何か起こるよ...!あ〜怖い()来年はもっと穏やかなヲタクライフを送れることを祈ります。